カウントダウン | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

冬が終わり、春が来て、夏が終わり、秋がやって来ました。




時は過ぎて行きます。




無情に…?





とは思いません。時は万人に等しい。





幸せな人にも、不幸せな人にも。
努力している人にも、してない人にも。





最近は、
ひっそり音楽制作をしています。





{3CEEC345-7967-4CBF-9E9B-42D12649B258}





音楽やりたいなぁ、ってドラム再開して、バンドを見つけて、その流れで作曲する。






ドラマーですが作曲も未経験ではありません。




CDになってる曲もあるんですよ^ ^(印税は年100円とかかな?(笑)





トータルで10曲くらいはかれこれ高校生から作っている(笑)(ave2year/1song)




そんな感じで、音楽にウェイトを置いたところ、ランがおろそかになり…





いっそセレナーデ、「やめてしまえ!」と思ったけれど、やめられなかった。





ランは、記録を狙う(1分1秒を縮める)って事はもう辞めます…。





でも続けようかな。





やっぱり走るのは好きだし、健康にも良いし。





「運動するデブ」、よりも、「運動しない痩せ」、のが不健康って知っていました?(何処かの統計で出ていました)





運動しないデブ、ってのは最悪だけど(笑)





細々とやって行こうかなと思います。




オリンピックまでは現役でいたら楽しいかなぁとかも思ったし。





2020年に、マラソンとか10000mとかトライアスロンとか見て、自分と比較して、「すげー」って思えた方が楽しい!!






ブログ休止します!!




って言って半年??





大会くらいは備忘録の為書いておこうかなぁと思ったけども





最近は周りの人に気を使わせてしまって…






ケジメをつけなきゃなぁと思ってこのブログを書いています。






(顔出しNGとか言ってないし)






皆さんさよなら