夏の雨で | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

2017年8月

夏、東京。


日の入りは過ぎたはずなのに、まだ周りは明るい

空は曇っていて、少し暗くなっている

直射日光はないというのに、ずいぶん暑い。

蒸し暑い…。

と思ったら雨が降り出した。


アスファルトがみるみる黒く塗られる

雨に濡れたアスファルトの匂いが一気に立ち込める

何十年と経つというのに、この匂いは変わらない、

昔のままだ。



匂いと共に記憶が蘇る

学生時代、淡く切ない恋…
胸が張り裂けそうだ。



夏。
雨が降り出した時のアスファルトの匂いが好きだ。



こんばんは、詩人ファニーです。







ブログは再開しません。






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





7月の月間走行距離   130km

6月の月間走行距離    83km



{A01F2EF5-280C-465F-B6E2-460849A1481F}






こんな感じですので、とてもじゃないですがフルマラソンを走れる状態じゃありません。


もはや後半歩きが入るレベル??


こんなに準備不足でフルマラソンを走るのは初めてです。




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




先日練習会で、30km走をして来ました。





{C64F802C-4A67-4BC8-9F17-65556CCFDD4C}


{8E95F99A-9EBB-4793-9991-24BABC4278A0}

{0ADB487C-E94B-40ED-9C1E-3E81354532E9}



ハーフまでしか、持たないのね…。




後半、凄いレベルのペースダウン⤵️




止まるかと思ったガーン





本番のペースは、4:45/kmとかですかね…ショボーン




先日足柄で、
ふわふわさんが、
「410で行けるとこまで行く!」

サミーさん「じゃあ俺もそれでいこっかな」
「ファニーさんは?」
みやみさん「ファニーさん、レディーが誘ってるんだよっ!」
ファニー「いやいや、ついていけないからー…」

ってなやり取りがあったばっかだけど、いや、まるで無理だなぁ。



サミーさんにレディーのエスコートは頑張って貰おう!(おじcan)



ふわふわさん、サムさん、近くで走るとめっちゃ背が高いから驚くよーー!!!