JYJ のメンバーは、パフォーマンスのキャンセルに関しては自分の感情を表明
JYJのメンバーは、パフォーマンスのキャンセルに関して は自分の感情を表明
JYJのメンバーは、" - スペシャル5ライブKBS七不思議を 願う"KBSで彼らのパフォーマンスのキャンセルに関して は自分の気持ちを明らかにした。
代表的な企業のCJeSの エンターテイメントは、済州の名誉大使JYJがで2曲を実 行するために予定されたと述べている"七不思議のために ウィッシュ - KBSスペシャル5ライブ"と20日に大使の任 命式を通過、しかし、彼らは上のブロードキャストの解 約通知書を受領する第16回
JYJキムジェジュンは、"我が国の自然の素晴らしさを促 進するから私たちを遮断する障害物があるとしようとし ている場合、この時間は、私は(このような)単独でそ れを促進するだろう。"、と16日にTwitterで彼は、早朝 にもう一度つぶやいたで18日朝から、"私は世界宣言委 員会の7ナチュラルワンダーは、特定の国家の利益と損 失のための宣伝の手段として、世界で美しい場所を選択 することを信じていない。世界で美しいものを見つける ことは、世界の株式の誰もその"幸せ"です。これらの自 然の驚異が長い時間のためにそれらを保持するよう選択 することの目的ではありませんか?しかし、この重要性 を越えて、既存の複雑な条件がある場合は、その後、シ ンプルさ..誰も見つけるの幸せは、平坦な道ではないだ ろう。"キムジュンスはまた、彼のTwitter上に発現して 、"我々は山の後に山を越
えること..しかし先にはなぜす べてが残念である別のものを織機"と"..我々は、"後悔す るはずのものです (T / N:すべての発言の翻訳はdongbangdata.netに加算 されています)
CJeSエンターテイメントは東方神起のプロモーション活 動を進める特別放送を通じてではなく済州島の地方政府 との大使として任命されることになっていたことが彼ら のホームページで述べられているように、彼ら(CJeS) は正式にこのような状況ではとの交渉がない場所"という 彼らのスタンスを発表アーティストたちとパフォーマン スが一方的にわずか4日前にキャンセルされた、我々は 、韓国公正取引委員会に苦情を提出します。"エンターテ インメントは、済州の自治体やKBS済州からの応答を聞 いたことはまだあるCJeS。
一方、KBSはこれまでそれが現在の代表的な会社と契約 し、まだJYJと元会社SMエンターテイメントとの間で進 行中の訴訟によるものであることをKBSミュージックバ ンクで実行するために東方神起のunabilityに関する自分 のホームページのメッセージボードに述べていた。彼ら はまたJYJが実行できるようにすることの継続は、法的な 問題を引き起こすと文化の発展と秩序を破損してしまう" 、と述べた。東方神起と彼らの会社の間で判断が渡され たり、相互の合意が合意されるまで、放送活動を前に記 載され、さらに判断に応じて議論されるものとして停止 されます。スタンス"彼らはさらにそれを、説明した"判 決の前に契約の無効が私たちの経営の間違いでした。" (T / N:これは、という内容のスタンスのKBSの変更を 示しており、彼らは後でJYJが解放されなかったので、彼 らは新しいアルバムをリリースする
ときにJYJを表示する ことができると別の声明を発表"前の"制限"スタンス2月 にあった。"月以来アルバム。)
クレジット:asiae + mazejae
エイベックス松浦社長のTwitter が炎上!!
エイベックス松浦社長のTwitterが炎上……Twitterを辞める事態に
2011年7月19日(火) 14時08分
エイベックスの松浦勝人社長のTwitterが炎上し、松浦氏がTwitterを辞める事態に発展している。
東方神起の元メンバーで、現JYJのジェジュンが作曲した楽曲を中国人の歌手が盗作したという疑惑が浮上し、それが松浦氏らの仕業だとする声がネット上に登場。
それに対し松浦氏は17日、
「まったく、関係もないし、知らない事なのに、俺がやったにちがいないと勝手に勘違いして、匿名で俺に大人げない文句を言ってる人。うちが、被害者だからね、そこんとこ、よろしくな」とコメント。
そして、一部からの止まらない中傷コメントに「俺もこんな事ばかりじゃやってる意味がないからTwitterは写真以外休むことにするわ!」とツイートした。
その後、ユーザーからの「辞めないで」の声に「でも、jyなんちゃらのなんちゃらがやめろっていうんで(笑)」と返すと、一部のファンやTwitterユーザーの怒りが爆発。
「社長なのに、グループをそんな風に呼ぶな」
「社長という立場をわきまえろ」など、さらに多くの非難の声が寄せられ、松浦氏のTwitter上は、同氏とユーザーたちの口論で炎上。
松浦氏は「ほっとけない」と、多くのユーザーのコメントに応じた後、「今まで、いろいろありがとう。俺みたいなバカな人間もいるってこと(笑)俺のだめなとこ、ちっとはいいとこ、わかってくれた人がいて幸せでした。では、しばし、さようなら」「では!またいつか!」とツイートした。
エイベックスとJYJの間にはこれまでにも契約トラブルなどが起き、ネット上では、エイベックスとJYJに関するさまざまな憶測が飛びかっている。
『ミスリプリー』視聴者の不満にもかかわらず月火ドラマ1位を守っている。
終了間近のMBC月火ドラマ『ミス・リプリー』が、視聴者の不満にもかかわらず月火ドラマ1位を守っている。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、7月18日午後に放送された『ミス・リプリー』は、15.0%の全国視聴率を記録した。
最終回の放送だけを残している『ミス・リプリー』は、蓋然性のないストーリー展開やキャラクターの変質、俳優らの出演時間の比重問題などが視聴者から指摘されている状況。
7月18日の放送では、イファ(チェ・ミョンギル)が、チャン・ミリ(イ・ダヘ)が実の娘だという事実を知って衝撃を受け、床に頭をぶつけ倒れて昏睡状態に陥った。
チャン・ミリは学歴詐称などの嘘がばれて、罪に問われる危機に陥る。
チャン・ミョンフン(キム・スンウ)は、全て自分の過ちだと虚偽の自白をし、平山(パク・ジョンテ)は、チャン・ミリを拉致する寸劇を行った。
イ・ダヘはドラマの後半で自分を助けにきたソン・ユヒョンと平山が喧嘩をしている間に鎌を持って自殺劇を演じ、足を踏みはずして海に墜落した。
このように『ミス・リプリー』は、数々の刺激的な素材が網羅されるが、現実味のない展開が続き、視聴者の不満が募っている。
同時間帯放送されたSBS『武士ペク・ドンス』は14.3%を記録し、12日放送分より0.6%上昇した。KBS第2『スパイ・ミョンウォル』は6.7%で同時間帯視聴率の最下位になった
[写真=MBC『ミス・リプリー』画面キャプチャー]
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135137
(*≧∀≦*)
