明日♪ | みんなが笑顔になれますように..

みんなが笑顔になれますように..

アタシの日常生活を覗いてみよー(*´∇`*)

みんなが笑顔になれますように..-08_5.gif
 
 
美容院いくんだぁみんなが笑顔になれますように..-20090415020300.gif
 
超楽しみみんなが笑顔になれますように..-o0020002011774186225.gif
 
 
明日は、前髪がのびて自分で切ってるけど、切れてない所はのびちゃったダウン
 
 
そんで減ったから、増やして、整えて、後れ毛作って...みんなが笑顔になれますように..-4c1faacee1657c85676182195b3d2997.gif
 
 
やりたいことがいっぱいある音符
 
 
後ろ姿がきれいになるように、
 
■→▼(後ろ髪の毛先)にしたいの音符
 
わかりにくいッッみんなが笑顔になれますように..-1070.gif
 
まぁそこは大目に見てケロみんなが笑顔になれますように..-679d8358_240.gif
 
んじゃあこれからごはんだからばいばーいみんなが笑顔になれますように..-get.gif
 
 
あ、今日はしゃぶしゃぶみんなが笑顔になれますように..-image001.gif