ヤバイ// | みんなが笑顔になれますように..

みんなが笑顔になれますように..

アタシの日常生活を覗いてみよー(*´∇`*)

みんなが笑顔になれますように..-08_5.gif
 
 
楽しかったよヽ(・∀・)ノ
 
デートデートみんなが笑顔になれますように..-679d8358_240.gif
 
 
桜欄高校ホスト部見たんだけど、面白いし、おお~ってなるし...
 
 
思ったのが、ハルヒいー子みんなが笑顔になれますように..-get.gif
 
 
やばい、友達になりたい←
 
まぁ、ゆなとのデートは絶好調でした...みんなが笑顔になれますように..-get.gif
 
 
映画みたあと、ブラブラしてマックいきーの、ゲーセンいきーの、プリとりーの...音符
 
 
そんで、下北いきーのバブルいきーのタピオカのみーの、クレープたべーの...ドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかもゆなポイントカード持ってないからゆなのもポイントつけてもらったみんなが笑顔になれますように..-201001102038560001.jpg
 
 
だからいっきにスタンプ4コ音符
 
 
んで、ばいばいしたけどさっきまで手紙してたヽ(・∀・)ノ
 
 
いやぁ、誰もが認めるイチャイチャラブラブカップルですから( ̄▽ ̄)ドヤ
 
 
あ、ドヤ顔といえば、全身プリの時になぜかドヤ顔になって大爆笑だったww
 
 
記念にそれを待ち受けにしましたww
 
 
ほんじゃばいびーみんなが笑顔になれますように..-o0020002011623301061.gif