半年ぶりでございます(苦笑) | ちょっとだけ with Love

ちょっとだけ with Love

中途半端なヲタク気質のアテクシが気まぐれに更新

どーも。

かろうじて(え)生きてました(^_^;)

この半年間に、個人的にいろんな事がございました。

 

職場の人間関係に押しつぶされておりました。

恐ろしいわ・・・女性オンリーな職場は。と言いつつも職種的に仕方がない。

プライベートで何をしてても楽しめない状況にまで陥ってしまったレベル。

(でも、金爆ライブは行きました(爆)楽しかったけど余韻に浸れなかった(´д`))

 

でもって、一応法的には何の問題もないのですが職場的に問題があったので

無理やりに退職しまして(詳しくは割愛)

退職したことでものすごく気持ちが楽になりました。

こんな辞め方、ホントはしたくなかったのですが精神衛生上仕方がない。

そして、心機一転、明日(てか今日)から新しい職場でお世話になることに(^^)

 

 

さてさて、どんな明日(てか今日)が待っているのでしょう。

楽しみでなりません(´艸`)