今を感じるために | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、おはようございます🌈

桜るみです☺️

いつも読んでいただきありがとうございます✨


福岡はそろそろ梅雨があけそうです🌞

昨日も急にお昼ごろ雨が降ってきて☔

その後すぐ雨がやんで🌞

降ったりやんだりです!


人の心も一緒ですよね!

心にかげが(雲が)かかることもあります☁

そして、泣いて(雨が降って)☔

だけど、笑って(晴れて)🌞


どんな心もある🌈



ハワイ島の植物はどのこも

パワー全開!という感じ飛び出すハート



私も心や体がいつもいつも元気でもありません。

はぁ〜っとため息がでてたり

くらい方にひっぱられたり魂が抜けるどよーん


そんな時こそ飛び出すハート



好きな香りをかいだりニコニコ



好きな物を食べたりニコニコ




好きな音楽きいてりして飛び出すハート



気分を変える🌈ことをしています




iHerbのたんぽぽ珈琲と

オーガニックはちみつ

フェアトレードマークあり♡



私もいつもいつも元気ではありません魂が抜ける

どよーんとしてたり🌥️

はぁ〜と覇気がなかったり☁️

自分では普通のつもりでも、

外からはそうとられてなかったり無気力


だけど、ちゃんと感じて

向き合うことから逃げてしまうのではなく、

ちゃんと味わって

反省してから

次にいくことの大切さもわかってきました。

まだまだこれからの私ですにっこり



どんな時があってもいい🌈




前さえ向いていれば🌈



昨日はもうやってこないし



明日も今やってこない



いつも今しかないですね飛び出すハート



一緒に今を味わいましょうニコニコ