師匠からの電話 | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、おはようございます🌈

桜るみです☺️

いつも読んでいただきありがとうございます✨


珍しく朝の投稿です!





昨日の夜ことなのですが、



これまでの人生の電話の中で1番



私の人生にとってためになる話を



師匠のまりちゃんが         してくれました🌈



クリエイティブスクール生の    特権です🌈




大きな木はたくさんの鳥たちの拠り所♡

雨宿りもできるし♡

日陰にもなる♡





指摘されて



うわー恥ずかしい爆笑




情けないネガティブやだーガーン



そんな気持ちにもなります



だけど、それ以上に



心が魂が



ぶぁ〜〜っっと動くのです


だから、勝手に勝手に



涙がでてきます爆笑爆笑爆笑🌈



教えてもらえて



本当に感謝です🌈



知らないままだったら真顔と     思うともうおそろしい魂が抜ける



教えてもらえたことに感謝です🌈



私も師匠のような



利他精神と



相手をおもう本当の優しい




セラピストになる🌈




そのために、学んだことを




1つずつやっていこう飛び出すハート