行きたいところへ | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんにちはー🌈桜るみです☺️

今日も読んでいただきありがとうございます✨


入梅を過ぎもうすぐ夏至を迎えますね🍉

日が長くなって19時でも明るいこの時期に

なると、なんだかわくわくして気分が

上がります飛び出すハート


夏らしいイベントといえば

花火🎇

夏祭り👘

海🏄にキャンプに🏕

アクティブなことを連想します!


みなさんは、もう夏の予定は決めてますか?

私は今考え中です☺️



2019年の夏に行ったバリ島ニコニコ

神々の国でした!!



自分の楽しみのために

行き先を考えたり、決めたり、予約したりする

時間もすごく楽しいですよねー飛び出すハート



bills福岡♡

前から行きたくて!

自分で予約して

いってきましたー飛び出すハート




食べられる可愛くて華のある

お花ちゃんたち♡

食べるとお花の味がしました!笑




楽しいーオエー

やりたーい飛び出すハート

いってみたーいニコニコ

旅行とかではなくても

ちょっとしたことでも!


自分のやりたいことを叶えていくと



私って私のこと


幸せにできるだー!と


自分のこと


信頼できる!



私も日々自分の声に耳を傾けています!

できないこともあるけど、できるところからニコニコ