セルフケアで心身パワーアップ⭐ | アロマサロン「アルカンシエル」

アロマサロン「アルカンシエル」

自然と人をつなぐ
人と人をつなぐ
ためのアロマサロン
「アルカンシエル(虹)」

みなさん、こんばんは🌜桜るみです✨

今日も読んでいただきありがとうございます🌟


朝は結構冷えるな〜と感じる福岡です🌞

だけど、昼間は暑くて気温差が激しいと

疲れがたまりやすくなりませんか?


今日の夕日🌅

夕日って肉眼で太陽を見つめられるのが

いいですよねーニコニコ


朝は寒くて

昼は暑くて

夜は蒸し蒸し煽り


そんな時にもアロマケア飛び出すハート


日々のケアもありますが、

私は月初めにセルフレインドロップを

していますニコニコ



9本のエッセンシャルオイルたち🌱   何だかかっこいいニコニコ


高品質なエッセンシャルオイルを

背骨に雨だれのように垂らして

優しいタッチで広げていきます。


心身の浄化、エネルギーアップのサポートしてくれます飛び出すハート


背中に自分ではエッセンシャルオイルを

垂らせないので、セルフケアとしては、

足の裏や肩首になでながら広げていきます。


ハーブのオイルたちがいい仕事してくれますニコニコ



はぁ〜癒される〜ニコニコ



自分でホームケアできるのも

アロマケアのいいところですね💕


「いつもありがとうニコニコ」と

自分の身体に声をかけて

自分で労わっていきましょうー✨


その声を身体の細胞たちがきっと聞いて

くれてますよ飛び出すハート

身体も喜んでくれるはずです愛