まさかのまさかのサプライズ誕生会してもらいました。本当にびっくりして泣きそうでした。歳とるのは本当に嫌だけどみんながゆぅの為に集まってくれてお祝いしてくれて本当に幸せものだなって思った一日。Android携帯からの投稿
頑張りどこ。6月から4ヶ月間学生に戻ります。笑仕事も続けるし育児家事で大変だろうけどゆたくんが支えるからっと言ってくれて桃も凜も応援してくれて実家 のみんなも協力するって言ってくれたから高校生の時から夢だった資格とりにチョルと言ってくる!一括で入学金、学費払ったからゆぅの口座2万しかはいってない。笑今月はケチケチ行くぜ。笑Android携帯からの投稿
(;o;)ラルクライブ最高だったよー(;o;)生kenちゃん最高だったよー(;o;)もー楽しすぎて暴れすぎてゆたくんコンタクト一つダメにしました。笑本当近くのステージで歌ってた時泣きそうだったー昔の曲もやってくれて瞳の住人もdriver's highもhoneyも最高だったっ(;o;)あー独身だったら2日間ぷらす追加公演も行っちゃうのに。笑本当楽しかった!Android携帯からの投稿