ゆかままのブログ

ゆかままのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



まさかのサプライズ誕生会
してもらいました。

本当にびっくりして
泣きそうでした。


歳とるのは本当に嫌だけど
みんながゆぅの為に
集まってくれて
お祝いしてくれて
本当に幸せものだなって
思った一日。




Android携帯からの投稿



6月から4ヶ月間
学生に戻ります。笑

仕事も続けるし
育児家事で大変だろうけど
ゆたくんが支えるからっと
言ってくれて
桃も凜も応援してくれて
実家のみんなも
協力するって言ってくれたから
高校生の時から夢だった
資格とりにチョルと言ってくる!

一括で入学金、学費払ったから
ゆぅの口座2万しかはいってない。笑

今月はケチケチ行くぜ。笑







Android携帯からの投稿


ラルクライブ
最高だったよー(;o;)
生kenちゃん最高だったよー(;o;)
もー楽しすぎて暴れすぎて
ゆたくんコンタクト一つ
ダメにしました。笑

本当近くのステージで歌ってた時
泣きそうだったー

昔の曲もやってくれて瞳の住人もdriver's highもhoneyも
最高だったっ(;o;)



あー独身だったら2日間ぷらす
追加公演も行っちゃうのに。笑








本当楽しかった!



Android携帯からの投稿