(´∀`)どうしよ!とうとう今日ラルク!昼間は家の防災点検してもらってお昼食べて桃凜のお泊まりセット用意して実家に送って電車で横浜!車だと酒飲めないからね!楽しみだけど桃凜初親無しお泊まりでちょっぴし心配!凜は極度のファザコンだからゆたくんいなくて眠れるのかなー(;´д`)あー眠れない!都営の書類も書かなきゃーってかうちら収入ギリギリだけど都営許可おりんのか?笑30歳までにマイホーム持つぜ!あーわくわくで眠れない。やっと桃の産後まで体重落ちました。笑6月結婚式だから後10キロ痩せたい!笑Android携帯からの投稿
もう末期あー免許とりにいきたすぎてやばーい\(^o^)/引っ越し終わったらとか言ってらんないーだから自分が自分に出した課題クリアできたら、さっさととりにいこう。笑シャドゥクラシック乗りたいよー(ToT)スティードなかなか(^^)雨だからまさこちゃんと夕方から遊ぶのやめた!笑ゆたくんとバイク雑誌見よう!笑Android携帯からの投稿