わおとりあえず、ログインできた✌(´>ω<`)✌笑このブログ、元彼と別れてから作ったのか。そこからwwwしょーいくん元気?笑見てないからいいよね?(震え声)とりあえず、太りましたって話。これ本題。やばめやばめ。でぶりん。前撮りまで約1ヶ月。3キロ落としたい。がんばります。