ドタキャンかました。楽しみだったけど、苦痛になりそうだったのでドタキャンかました。なんか、もう、わかりきってたことだけどお疲れって感じで嘘ついて逃亡。笑ガキな自分が一番悪い。友達失っても、別にいい。一度失ってるもの必死で取り戻そうと頑張る方が辛いだけ。