にゃんと!飼い主がパワースポットに! | \愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

\愛猫の健康は自分で護る/飼い主さんを応援!

愛猫との幸せな時間を一日でも長くしたい!わが子の健康は自分で護る飼い主さんの願いを叶える情報発信

 

\飼い主さんの手バイバイ

愛猫さんにとって至福の癒し/

 

 

わが子三毛猫の健康は自分で護る

飼い主さんを応援する

 

猫育&アニマルレイキの先生

湯浅裕子ですニコニコ

 

 

・。*・。*・。*・。*・。

 

 

乙女のトキメキLINEご登録特典乙女のトキメキ

 

今のうちにお受け取り下さいキラキラ

 

プレゼント誰でもできる猫ヒーリング動画

 

プレゼント愛猫防災手帳PDF

 

プレゼント5つの材料を10分煮込むだけ

 簡単手作り猫ごはんレシピ動画

 

 

 

お受け取りはコチラから

  ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

LINEご登録で
*キャンペーン・イベント情報をいち早くゲット

*毎月開催猫飼いのzoomお茶会ご招待

 

 

・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

 

 

  にゃんと!
飼い主がパワースポットに!

 

 

愛猫の健康を願い、気遣い、頑張って、

自分のことは後回しにしている飼い主さん、

いつも気を張って頑張りすぎていませんか?

 

 

 

愛猫の健康を願うなら、

まず飼い主さんが健康でいることです。

 

 

 

飼い主さんは愛猫にとって世界そのもの。

その世界が穏やかなものであれば、

愛猫さんは安心して暮らせます。

 

 

 

逆にどんなに厳選したフードやサプリを与え、

評判の良い猫用品を揃えていたとしても、

 

飼い主さんが常に不安を抱えていたり

忙しくてイライラしていたら

その世界で暮らす愛猫さんは安心して

暮らせないでしょう。

 

 

 

 

飼い主さんが穏やかで周りを癒せる

パワースポットであれば、

 

ご自身はもちろん、愛猫さんやご家族、

周りの人も癒してあげられます。

 

 

 

飼い主さんがパワースポットになれる、

簡単なエネルギーヒーリング法があったら

いいなと思いませんか?

 

 

 

実はあるのです。

 

 

 

そのヒーリング法とは、 気功、レイキ、

ヨガとあらゆるヒーリング法を統合し、

苦しい修行をしなくてもマスターできる よう

編み出されたものです。

 

 

エネルギー源は太陽と地球。

 

 

 

太陽には生命エネルギーが含まれています。

動物も植物も太陽エネルギーが無ければ

生きていけません。

 

 

 

ご自身がもともと持っている生命エネルギーに

太陽と地球のエネルギーを加えることで

体内の生命エネルギーがアップ。

 

それを周りに分けてあげることで

周りも元気になっていくのです。

 

 

 

だから飼い主さんがパワースポットに

なるというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

私はアニマルレイキティーチャーとして、

猫の飼い主さん達にレイキを伝授しながら、

多くの飼い主さんと接してきました。

 

 

 

そこで気づいたことは、

健康不安のある猫さんの飼い主さんも

どこか不調を抱えているということです。

 

 

 

入院するほどの深刻な状態だったり

片頭痛で薬が手放せない、

人間関係で悩みが絶えないetc.

 

 

 

なので、

まず飼い主さんが健康になること

それが愛猫さんを健康にする近道だと

思っていました。

 

 

 

そんな時にレイキとは違うエネルギーを

使ったセルフヒーリング法に出会ったのです。

 

 

 

私の感覚では、レイキよりエネルギーが強く

即効性があるように感じました。

 

 

瞑想を取り入れているのも気持ちが落ち着き

効果を実感できます。

 

 

 

 

 

 

私は慢性的な腰痛を抱えていたのですが、

このセルフヒーリングをするようになって

血行が良くなり、腰痛も楽になりました。

 

 

昨年末に椎間板ヘルニアになってから

体のメンテのために接骨院に月2回~4回

通っていましたが、今は1回に減りました。

 

 

それも腰が辛いからではなく、

骨格をチェックしていただくために

通っています。

 

 

 

 

 

自分の経験を通して、

このセルフヒーリングで飼い主さんが

心身ともに元気になれる、

そして愛猫さんにも良い影響が出る、

というビジョンが見えました。

 

 

 

いつも疲れがとれない、

気持ちがイライラする、

ついネガティブに考えてしまう、

何かスッキリしない・・・

 

 

そんな飼い主さんを太陽のエネルギーで

元気にしたい!と言う想いを

形にすることにしました。

 

 

 

まず自分が元気になって

パワースポットになりたい♪と

願う飼い主さん、

 

これから詳細を

お知らせしていきますので、

見逃さないようにしてくださいね。

 

 

 

LINEにご登録頂くと

最速で最新情報を確実に

受け取ることができます。

 ↓ ↓ ↓

 

・。*・。*・。*・。*・。

 

 

乙女のトキメキLINEご登録特典乙女のトキメキ

 

今のうちにお受け取り下さいキラキラ

 

プレゼント誰でもできる猫ヒーリング動画

 

プレゼント愛猫防災手帳PDF

 

プレゼント5つの材料を10分煮込むだけ

 簡単手作り猫ごはんレシピ動画

 

 

 

お受け取りはコチラから

  ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。

 

 

三毛猫最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

黒猫よろしければ、イイネグッ

フォローハートいただけると励みになります。