Lynyrd Skynyrd farewell tour | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

25日に発表がありましたね

レイナードのサヨナラツアー Last Of The Street Survivors Farewell Tour (サイトにリンク)

5月~9月のアトランタまで発表されてます 

マジか~

ジョニーはまだ若いし メドロックも元気そうだから

ロッシントンが限界感じたのかな~? 

結局 再始動 直後の90年代に来たのが最後の来日でしたね

 

去年 軍用機で沖縄入りした モリハチやテッドニュージェントみたいに

レイナードも来ないかな? 来るわけないな・・・(笑)

 

なんか色々と終わっていくな~

 

IMG_20180128_111602455.jpg

 Lynyrd Skynyrd   Pronouced Leh-Nerd Skin-Nerd & Second Helping Live 15年

 

おそらく彼らの最新の音が聴ける盤がこれだと思います

15年に地元ジャクソンビルで1stと2ndを曲順通りに再現したステージの二枚組ライブ盤

DVD CD Vinal が70年代ロックを多くリリースしてるイーグルアイから発売されました

めちゃ録音が良いです 無論内容も◎!

 

DVDは 確か国内盤も出てたはずなので 入手しやすいかも 必見です!

IMG_20180128_112131255.jpg