小日向しえ 恋愛マシーン | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

昔は縁台将棋って たまに見かけたりしたけど 今も指してる人とかいるのかな?

何処で撮影したのか不明な写真

相変わらず 昔のネガをスキャンするのにハマってます (笑)

前後のネガから鎌倉近辺の神社の境内なのは間違いないけど記憶がありません

スキャンしてみたら 我ながら 良い写真じゃね?って思ったので上げてみた (笑)

 

 

 

さて そんなこんなで 話題は全く変わり 小日向しえ であります (笑)

久々聴いてます

 

アレコレ言われてますね 結局 何があったのか当人達しか判らん事ですし興味もないな

まあ 子供が可哀想だなとは思いますけどね

それとバンド活動やってたのも 今回の騒動まで知りませんでした

 

ベリッシマから出た ファッションモデルの平子梨沙のミニアルバムがお気に入りで 

同じくモデルだった小日向しえの 97年のミニアルバム「恋愛マシーン」を 聞いたのが最初だったかな

ウィスパーヴォイスの平子梨沙とは 真逆のロック歌謡で 結構 聴きました

作詞は全て彼女自身で サウンドは 超新星や伊藤智恵理の復帰作を手がけた Face 2 fAKEに ジャニ全般を手がける売れっ子の CHOKKAKU です

 

その後 ポツポツとリリースされたシングルも 全部は聞いてませんが なかなかの良作揃いでした

 

IMG_20170507_090059517.jpg

左上から時計回りで 

恋愛マシーン(97年)  カナシイウタ(98年) プラム(98年)

花摘み(01年) ピストル(02年) 星のタトゥー(03年)

 

 

ミニアルバム 恋愛マシン 関連の動画は見つかりませんでした・・

 

 

最近のモデル系の歌手だと 紗羅マリーのLEARNERS が綺麗カッコいいね!