サザンロックな映画 | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

すっかり秋になってしまいましたね   ご無沙汰しております m(_ _ )m

あまりパッとしない サザンロックのDVDの紹介ですが ネタは無くもないでんですが 

いかにもCSで繰り返しやってそうな 悪くもないが良くもない別撮りライブ抱き合わせのコレとか・・・




観てみたら メンバー全員知らん奴でガッカリだった こんなのとか・・・・・(^^;)



う~~ん ますますパッとしないし 雨ばかりでモチベーションも下がり気味だし・・・

そんな事で 芸術の秋 なんて 言ったりしますし  

ミュージックDVDは ちょっとお休みして珍しくサザンロックファン必見な映画紹介でもしようかな~~

レンタル屋も映画館も殆ど行かない奴が何を血迷ったか!って話ですけど

70年代後半~80年代前半は けっこう映画見たんですよ~ 
まあ 半分位は成人指定物でしたけど・・・(●´ω`●)ゞ

そんなことでレンタル屋では見かけないけど お気に入りの70年代の成人指定物の映画でも いくつか紹介しようと思います


さて今回は ラス・メイヤー監督の名作「ワイルド・パーティー」70年 です

ハイ(^-^)/ いきなり洋物成人映画です! 




このDVD 自分は10年位前に廉価版を買いましたが

先日 秋葉原のタワーで タワー限定で500円で売ってました 洋ピンのDVDがワンコインですよ!スゲ~
マリー・メンダムとかサンドラ・ジュリアンも出ないかな?(*v.v)。

で 内容は フィル・スペクターをモデルにしたらしい 芸能界のゴシップ話なんですが そこはラス・メイヤー制作ですから まあ そういう展開ですよ 

で、聴きどころとしては 女性三人組バンドの歌を MAMA LIONの Lynn carey が吹き替えをしてるとこですかね


Lynn姐さん 相変わらずガレージ臭が凄まじいです・・・(^_^;)

で これの何処がサザンロックファン必見な映画なのよ?って話ですが
劇中に なんとThe Strawberry Alarm Clockがパーティーで演奏してるシーンがあるんですよ



そうです!その後レイナードに加入するEd Kingが在籍していたバンドですね 
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
彼の若かりし姿も見れちゃいますよ! これで500円なら安い!!  かな?


どれが  Ed Kingかって? そんなもの一番おデブな奴に決まってるじゃないですか (笑)