Paperboy - Ditty | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

先月末から、ゴタゴタ続きでご無沙汰しております m(_ _ )m

このブログを始めた頃、何度か紹介した 仕事仲間だった女性(過去記事にリンクします)が、急死したと連絡がはいりました
まだ、年齢も30半ばだし 連絡をもらう一週間程前にもアレコレ長電話してたばかりだったので
今も信じられないという気持ちです

このブログを始めたのも ドラと言うハンドル名も彼女のアイデアでした 
そんな事もあり 私事でありますが ブログにも残すことにしました

彼女とは仕事を辞めた後も ちょくちょく体調の事や仕事の相談を受けていたのですが、 
今思うと もっと 何かして上げる事があったのではと後悔しきりです

先月の事、電話でいきなり鼻歌を歌いだして この曲 誰の何て曲か解る?CDをダビングしてよと頼まれたのに 結局渡せなかった事も心残りです


散々調べた結果 上記のアルバムに収録されてる この曲の事でした



こんな曲 鼻歌で解る訳ないだろ!



ご冥福をお祈りいたします