Peter Green  White Sky | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

昨日は、朝、起きてカーテンを開けると、いきなりの雪景色!なんじゃいこりゃあ~!!!



お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲-未設定

おまけに、かなりの吹雪・・・・・!{{{{(+_+)}}}}


出掛ける用事が色々あったのですが一気にやる気を無くし、全てキャンセルして家でのんびりする事にしました。 (^^ゞ ( 北国の方には笑われそうですが… )



それにしても、突然の大雪で、首都圏は大変だったようですね。出かけなくて良かったです。

なので昨日は、年末から始めた、大掃除を兼ねた部屋の模様替えの続きをしていました。
暮れに、近所のホームセンターで買った、安価なスティール・ラックを置いたため
今まで、部屋の奥にあったオーディオ・ラック&スピーカーを、窓際に移動してしみました。

音質&防音的にどうなのか疑問もありましたが、ジャケが日に焼けるのが嫌なので、ラックは窓際には置きたくないので、致し方ありません。

お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲-未設定
アニソンとアイドル物で埋まりました・・・・・(;´▽`A``


お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲-未設定

プレーヤーは、こんな感じです。 寒そうです・・・・・


セッティングも完了して、早速、久し振りに、こちらを探し出して聴いてました。
Peter Green  「White Sky」82年

ピーター・グリーンが、80年頃に復帰して、立て続けにリリースしたソロ・アルバムの中の一枚です。


今日みたいな日には、ピッタリのジャケなんですが、カットアウトの黄色い「!」マークのシールが貼られていて、雰囲気ぶち壊しです・・・・・(^_^;)


ブルース色は薄いですが、この一連のソロアルバムの中でも、、なかなかの良盤だと思っています。


中でも、この曲は大好きであります。


Peter Green- The Clown


ジャケが逆光で解りづらいですね。(^_^;) 


プレイヤーを移動したために前のような画像が撮れなくなってしまいました。  さて、どうしたものか・・・・


Android携帯からの投稿