テレビ通販 | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

テレビ通販で、私のデザインのアクセサリーが、いくつか紹介される事になりました。


お~見る見るって言ったら、夜中の2時からで、おまけに70何チャンネルとか、そういうのでした。o(_ _*)o


そんなん、誰も見てないよ~。(TωT)


今日、収録らしいので見たいって言ったら、関係者以外立ち入り禁止だそうで入れませんでした。f^_^;




でもね、テレビ見てると、たまにタレントさんが使ってくれてたりするんですよね~。


そういうの見つけると、ま~嬉しいですよ。


だからといって、注文が来たりするわけじゃないんですけどね・・・・



何年か前、男性アイドル専門のJ事務所のKさんが、プライベートで愛用してくれてた時期があって、


そんときは凄かったですよ・・・まったく生産が追いつかない。 


ネットじゃ10倍位のプレミアがついてたし・・・(@_@)


ま~私のデザインが評判だった訳じゃなくて、Kさんが人気あるだけなんですけどね・・・・(TωT)




最近は、そんなん無いな~。


テレビ通販か・・・


なんか、パールのネックレスとか、幸運を呼び込む天然石が何チャラとかのイメージがあるんですけどね~。


私、そういうの一切作らないから(つか、頼まれても作れないし・・)、そんなんで注文来るのかな??


オーダーしたら、包丁三本セットとかシャンプー半年分とか付けちゃうのか??



パールのネックレスのオマケだったりして・・・・・・orz