森ガール | ♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

♡お気楽ブログのロックとソウルと歌謡曲♡

主に音楽と愛車メガーヌ2のブログです 気軽にコメント頂けると嬉しいです

今日はイブだったんだ・・

うーん、景気が悪いのに、なんか忙しくて曜日の感覚がなくなってる・・・・( ̄_ ̄ i)


元々、ファッション関係の仕事って、季節感もなくなるんですよ。

今は、来年の夏物とかの仕事だから、頭の中は、お日様燦々だし・・・


今年までは、森ガールだの盛りヘアーだの、モリモリ言ってやってれば、良かったんですがね~

  良いのか・・・?( ̄_ ̄ i)  


来年の夏はね~、さすがに森ガールでもないのかな~


個人的には、ゴスロリとか、サイケ調とか、パンクとか好きなんですよね。音楽ネタなら得意だから。( ̄▽+ ̄*)


「森に居そうな女の子」、だから森ガール。なんか漠然としてるな~


斧でも持って、キノコベニテングタケ かじりながら歩いてたりすると、

君は、まるで森にいそうな女の子だね。って分かりやすけどね。


さすがに、斧は居ないか・・・汗



今は大抵、チェーンソーですよね。(*゚ー゚)ゞ


休みに原宿辺りにファッションウォッチング行くかな。

見れるかな~キノコ食べながら、チェーンソー持って歩いてる、可愛い森ガール・・