18年前の今日は阪神大震災が発生した日です。この年、平成7年(1995年)は大震災のほかに、オウムサリン事件や警察庁長官狙撃事件などの大きな事件が発生した年としても記憶されてますね。
ちなみに当所が「小見山社会保険労務士事務所」という名称で開業した年でもあります。
平成7年7月7日のことですから、開業18年目にあたります。恥ずかしながら一つの仕事をこれだけ長いことやってるのは社労士だけです。まぁこの歳になって今更転職もないので生涯現役を目指して頑張ろうと思います。
さて、新刊の正式な発行日が本日1月17日となってまして、アマゾンや楽天での取扱も本格かしてます。
労働者派遣の実務事典~基礎知識の整理とポイント~ (労政時報選書)/労務行政

¥2,200
Amazon.co.jp
楽天はこちら
労働者派遣の実務事典 [ 小見山敏郎 ]
¥2,200
楽天