愛知県経営者協会セミナー | 社老士の社労士業界徘徊記
今日が本番と言うことで、行って来ました。
まずは腹ごしらえと言うことで、JR名古屋駅のマリオットで、地元の美人社労士3名に囲まれて昼食を・・・・・ゴチになりましたo(^-^)o。

その後、会場である名古屋商工会議所へ移動。新幹線の回数券だけでなくタクシーチケットも送っていただいてましたんで。

ノートPCをセッティングして、スクリーンに画像が・・・出た!
最近、プレゼンやセミナーに使ってなかったんで、いちおうテストはしたものの、チョット心配でしたが・・・。

当初予定のテーマに+で、派遣法改正案・・・・今国会で流れたのではなく民主党の独自法案ですが・・・について、概要解説を入れるなどして、熱心に聴いていただきました。

いちおう予定時間の15分前に一通り話し終わって、質問タイムを取りましたが、その場ではなし。
ただし、終了後2名の方が直接質問に来られました。

帰りも手配していただいたタクシーで駅まで送っていただきました。

いろいろとありがとうございます。

さて、せっかく名古屋まで来たんだから、このままで帰るのはもったいないと夜の部開催をあっちこっち声かけしたんですが、反応イマイチということで、最後の砦、従兄弟の会社に電話したら、さっき得意先と会うと行って出て行った・・・・え″今日は夕方空いてるっていってたのに・・・・というわけで、最後は淋しく帰ってきました。