そーいや、黄金週間、放浪してきた。

記録。

4月29日。そそくさと千葉県北総から出て、北西へ。

新潟県、
紫雲寺記念公園キャンプ場。
眼前は海。
ちと風が強め。

バイクサイトがあるので、なんてーの?広いのだが、縦長なので、お隣さんとはそんなに離れてないかな。

まー、しっぽり眠って、
朝も清々しく。
コーヒータイム。

で、

北上してー

宮城県、
吹上高原キャンプ場。
東北のふもとっぱらと呼ばれてるらしーw
あ、でも、ふもとっぱらよかいーんじゃね?
あそこはなんだかんだで混んでるからなぁ。

そーそー、
今回は、お気に入りの
Naturehike dune 7.6は持ってこなかった。
レクタタープの下に、
コールマンのツーリングドームエアST+
でも、夜はそこそこ寒いので、フルクローズお籠りできず、うーん。
この時期の東北はNaturehike dune 7.6のほうがいーな。

して、朝。

盛岡まで北上!

も、なんだか天気がいまいちなので、
再び南下して、

秋田県、
庄内空港キャンプ場。
ここもバイクサイトがあって、ほとんどが滑走路側の細長いサイト。みんな滑走路側のフェンス際に張るのだがー
すこし広めのところの真ん中に陣取る。

天気も良くて、
ビールもうまい!

そして、ここは、
夕日がキレイ。
らしーのだが、それほどでもなかったw

まあ、目の前が滑走路なので眺望はよく、

夜は、
夜景も。
うーん、しっぽり。

そして、
朝日。
うーん、清々しい!

さて、次は、

山々もきれいだなー
なんかして、

定番の、
福島県、
奥会津ただみの森キャンプ場。

下段の西側に。
しっぽり。

夜はロウソクがいーね。
たき火はしねーよ。

朝。
今日も天気よく、
次はー

いや、黄金週間後半始まったから混むし帰るに限る。
帰還して、かんぺー。

あー、久々に4泊5日の放浪、楽しかったなー。

そんな、ログ。
おしまい。