春だ。

キャンプに行こう!

つーことで、ネタが出来たので久々にログる。

金曜日の夜に、シゴトストレス、都会ストレスで、頭のゴミが限界を突破したので、

土曜の朝にキャンプ場予約して、

ゴー!

数回お世話になっている、茨城県の

キャンプ村やなせ。

に、到着!

したら、
偶然にもバイク仲間のハーレーが居たので、2人でまたーり。

仲間が区画サイトの桜サイト、Gサイトを取ってたので、そこに2台で。

桜の花びら舞う中で飲んだくれ。。
て、
日曜日の朝は、ハーレー仲間は用事ありで早めに帰宅。
一人でまたーり。

テントは、Naturehike dune7.6。
アウターだけ使って、

Coleman Touring dome Air ST+ のインナーだけ入れて
カンガルースタイル。
これ、最強。

まあ、真夏は暑いので違うスタイルになるのだがまあ、お籠りするにゃ、これサイコーだなー


桜がちょうどよい咲き散れぐあい。


花びらが舞う。



撤収して、
ポツンと1台。


帰り道は無駄に鮫川村まで北上してから太平洋に出て、ちんたら帰宅。
ガレージで、ノンアルでかんぺーです。
今年もバイクでキャンプの始まり。
さーて、限りあるこのシーズンも、たのしもー!