9月も末。8月の酷暑キャンツーから、なんだかんだで、全然キャンプに行けてなかった。

ので、
行く!

働きすぎてた代休を金曜に取り、
ばびゅーーーーんと走って、
到着。

新潟県の清田山キャンプ場。

山の上にあるキャンプ場で、見晴らしもよい。

今回はサイト1に。先客2名、2張り。

そこに、お気に入りのテント、
Naturehike dune7.6を、
サイト1の真ん中の木の隣に設営。
ほほう。絵になるなぁ。


1年前に天国へ行っちまった、ひろさんと、
1年ちょっと前、現世で話してたのが、
「サイトの周囲から埋まってゆくから、真ん中の木の近くは穴場かもよ?」
と。

その話の続き。
かんぺー

ひろさん、木の周り空いてるわー

って、金曜日だから空いてるっちゅーねんw

そんなサイトにテントが3つ。互いの間隔は空き空き。


ん?

後から来た若者男子が、
木の反対側に設営。



なんでそんなに近くに来るねん?
オレはトナラーは嫌いだ!
ので、夕日色の空には写らないようにしちゃる!


テントの前室で、視界に余計なものが入らないようにお籠り。

お!
中秋の名月。

コットを芝生の上に出して、寝転がって空を眺める。
秋のうろこ雲とのコラボがまたいーねー
ま、この画像、スマホの限界か。



朝。

そそくさと撤収して、
南下。


して、
静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ。

新潟の只見のOZONEキャンプに行くのも想定してたんだが、
付き合い長い前の前の前の前の前の会社の後輩が、キャンプしよーとの話になったので、ここ。

テントを
張りー

かんぺーです。
飲んで食って話して。

翌週が秋の連休前半なので、今週は空いてる。
広く使えてないすー

ま、向こうのイベント広場でおベンツのGのミーティングやってるらしく、ワイワイしてるのは聞こえるのだけど。

夜もハイテンションのオバサマがキャーキャーやってるしw




朝。
またーりしながら、
片付けて、
テント畳んで、
荷物積んで、
イスとテーブルだけで、ノンアルでかんぺー

これいーね。


そんなこんなで、高速で一気に帰還。
余った食材で、
かんぺー

そんな、秋の二泊三日のプチ放浪。
あーたのしかった。

さて、次はどこいこかー