あー旅がしたい!
旅がしたーーーい!!


む。

よーし!

週末男旅だ!

と、息子と電車に乗りー

目指すは、

秋葉原!
の歯医者。
全員メイドのコスプレで
「あーんしてくださーい♥️」

とか、
やらねーって。

いつもは仕事帰りに行くのだが、
ここ最近は忙しくて、
今日しかいけなく。
土曜日なのに、ま、仕方ない。

ま、あっとゆーまに終わったので、
都心ブラブラしますか。

東京駅に行きー
人少ないなー

して、

丸の内仲通りでー
リーチマイケルに、負けるな息子!

して、

パパのオフィス、あ、所有してるとかじゃなく、単にお勤めしてるだけの、に
立ち寄り、見学だけ。

して、

東京駅からそのまま電車に乗りー
なぜか成田空港までw

しかし、すげー人、いねーなー。

無人パトロールロボットが、
ピコピコーと寂しげに。

アニメのお店で、
ガンダムと。
て、息子、ガンダム知らねーって…。

さあ!飛行機に乗って旅にゴーだ!



には至らず、帰宅。


はあ。
もうすぐ夕暮れか。

でも、今日は今日しかない。
明日は走れん。今しかない!

ので、
プチっと走る。
あー、田舎さいこー

忙しくて疲れが溜まってるので、この田舎のおおらかさが心地よい。

して、
おきまりのー
ガレージで泡盛( ゚Д゚)ウマー!

あーあ。
旅どころか、ツーリングもできてない。
ので、
風呂入りながら妄想。
あー、夏の北海道いきてーキャンプしてー放浪してー

で、

結局
ウッドデッキで泡盛( ゚Д゚)ウマー!

な、飲んべえ田舎さいこー

静かな夜だ。
飛行機もうるさいレベルじゃないし。

ウッドデッキにモコモコクッション出して、
寝転んで星を見る。
いーところだ。
これができるのも幸せだな。
あー和む。


ま、旅はしばらく我慢だな。