鮎川いずみ | Funky酒家わきのBorn To Be Funky

 

オィ~ッス

ロッテに3連敗してイヤ~な感じで交流戦に突入。

昨日の巨人戦もやっと勝ったって印象。

打線が繋がらないんだよなぁ。

しっかし危なかったよな、打者オコエの場面。

もう2,3点は覚悟したけど、相手の変な攻撃と采配で助かったよ。

そろそろ豪快に勝ってほしいんだけどな。

楽天戦で打ち疲れたのか?

今日こそ打撃陣には奮起してもらいたい。

 

今日は俺の好きな美人女優第2弾 イェ~ィ…パチパチパチ。

で、今日は必殺仕事人の加代こと鮎川いずみ。

この人の美しさは一体何なんだ。

この動画の10分くらいに歌うんだけど、綺麗過ぎるだろ!

そして品があるんだよなぁ。

この人を見るために必殺を見てたようなもんだ。

ドラマの加代もいいキャラクターだったしね。

今はどうしてるんでしょうね。