ちょっとかわいいので買ってみました。

アネモネを胸に持っている黒猫ちゃんと

アジサイを胸に持っているカエルさん。

サイズが少し大きいので

「ロング缶バッジ」なのですね。

サイズ:4㎝×7㎝

 

Creema

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトで

購入しました。

 

クリエイターさんは hiish(イシュ―)さんという人です。

絵柄がいろいろあります。

どれもかわいいと思います。

 

普段使うトートバッグにいいかな?

 

誰が一番最初に気づくか?

そう言うものに目が行く人が

心に遊び空間のある人かな?とか思います。

 

奇麗に描かれていて使うのがもったいない(笑)