4月から始まってたはずの『ライブツアーF』ですが、新型コロナのバカ野郎のせいで(現時点で)5月いっぱいまでの公演が全て延期となりました。


(詳細は こちらから お願い致します)



この未曾有の事態に、うちの事務所スタッフはもちろん、全国の百戦錬磨のイベンターさんも各地の会場さんも本当に大混乱で。



そんな状況下で「ベスト」はなかなか難しく「ベター」を選択しながら、今回の発表に至りました。



もしかしたら中止にせざるを得ない地域も出てくるかもしれないけど… それはあくまでも今回のツアーに限って、で。未来はそんなに小さくないから。



俺個人の気持ちとしては、一貫して、中止ではなく延期。終わりではなく約束。



「生きて笑顔でみんなと再会するんだ!」と、心のど真ん中で静かに叫び続けてます。




あああああああああ…(# ゚Д゚)



歌いたい!!!




歌いたい!!!




歌いたい!!!




歌いたい!!!




プシューってやりたい




おい、みんな! 必ずやるぞ! 強く信じることで免疫力だって上がるはずだ! だから今は頑張れ!



俺、ずっと応援してるぞー!