ファンキー加藤


デビュー15周年記念 爛漫ライブ



無事に閉幕しました (*´Д`*) ホッ…



人生初のワンマン一日2公演ということで、かなりのプレッシャーがありました。普段より難易度の高い構成や曲目の多さ、シンプルに体力と喉の問題、何より顧客満足度…笑



この大一番に向けてアスリート並みに節制&調整(前日の夜にはグリコーゲンローディングまでw)してきました。



そして、本番。
どっかーーーん!!!




…と、完全熱唱しました。



第一部の『My style』、第二部の『Your style』、一応はそれぞれに意味合いを持たせていたけど、どちらもファンキー加藤らしく、そして君のために歌きることができました。



15年、決して短くない道のりを歩いてこれたのは、やっぱり君がいてくれたからだと思います。



本当にありがとう。



そして、

また新たな未来に向けて、FUNKY MONKEY BΛBY’Sというグループも走り出します。



心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました。



もう隠すのはやめます。そのまま、自分の正直な気持ちのまま、モン吉と2人で歌ってみようと思います。



その歌声がいつかまた、誰かの笑顔にたどり着くことを願って。



今後もソロとしてのファンキー加藤を、グループとしてのファンモンを、引き続き宜しくお願いします。