台風19号による被災地復興支援チャリティーイベント『八王子エイド』。


2日間とも、無事に終了しました。



フラチナリズムがユーモアとキャッチーな音を爆発させて、


アヤ・エイトプリンスは美しく伸びのある歌声で魅了し、


モン吉が八王子への想いをのせていつも以上に熱唱して、


8princessは眩しい笑顔と若さが弾けるステージを、


ニューロティカ先輩はさすがのキャリアで熱く激しくロックし、


グドモ金廣くんが弾き語りでお客さんの心を鷲掴み、


リトルくんは無限の韻をちりばめたタイトなラップで会場を揺らし、


俺も俺なりの精一杯をステージ上で叫んできました。


イベントサポーターとして参加してくれたダイスケはん、TOTAL FATのShunくん、グドモたなしん、ガル憎さん、はっちゃん。

それぞれが実際に体感した被災地の状況とボランティアの役割、その重要性を分かりやすく語ってくれました。


各ミュージシャンと同じく、会場となったMatch VOXさんも無償で箱を貸してくれました。



そして何より全国から足を運んでくれたたくさんのお客さん。その想い、笑顔、必ず被災地へ届けます。



何も起こらないことが一番いいけど、もしもこの先何かが起こってしまった時、八王子エイドファミリーは再び立ち上がっていけると思います。その絆が間違いなく生まれました。



皆さん、お力添えをいただき本当にありがとうございました。



やっぱり八王子は最強だぜ。



































… あ、私事で恐縮ですが、

今日、地味に誕生日を迎えました。笑


八王子エイドでいっぱいいっぱいだったので、気づけば41歳に…って感じでした。



厄年なのか? まぁいいや。


というわけでファンキー加藤 (41)。これからも宜しくお願い致します。




ミラクル半目