ライブ直前。この時間が一番苦手。


不安だし怖いし。だいたい「あぁ…もう帰りたい…」ってなってる。笑




でもね、ステージに上がれば
どっかーーーん!!!ですけど。




毎年の夏の終わりが『宗像フェス』。ありがたいことに今年も参戦することが出来ました。



台風17号の影響で天候が心配でしたが(残念ながら翌日のフェスは中止に)この日はどうにか持ちこたえました。


サンキュー、何かしらの神様。


共演者は目ん玉が飛び出るほどの猛者揃い。淡々と歌ってるだけじゃ忘却の彼方へ。



昔も今も、誰かの記憶や涙腺や口角に、心に、しがみつくように歌声を伸ばしているんです。



この日もそうやってファンキー加藤らしく爆唱してきました。受け止めてくれた皆さん、本当にありがとう。また、どこかで。


さよなら、2019年夏。