ついに始まって、そして終わってしまった『OUR MIC FES』。



マイク一本握りしめ、ステージ上で人生を謳歌してる全国のミュージシャンが、夏の終わりに一堂に会しました。



当初はあまり乗り気ではなかった(とにかく自信が無かったw)“主催フェス”ですが、オープニングアクトを務めてくれたSOLIDEMOのライブが始まった瞬間に



「あ、やって良かった…」



と思いました。なんとなく。直感的に。

主催側として心配してた券売状況も杞憂に終わり、新木場STUDIO COASTは2500人超満員札止め。



演者もお客さんも全員が、このイベントを待ち望んでくれてたような、そんな嬉しい気持ちになりした。




午前中から休む間もなく、ずっと動き回っていたので、
自分のライブ前にはすでに疲労困憊で…笑。




でも俺の呼びかけに賛同してくれた先輩も同期も後輩たちも、皆それぞれ素晴らしいライブを披露してたし、ここでファンキー加藤が転けたら本末転倒やろ!と自分自身を奮い立たせました。

まぁファンのみんなの歓声と笑顔と涙を目の当たりにすれば、疲れなんて一気に吹き飛んじゃうけど。




そして最後はグランドフィナーレ。


出演者とお客さんとスタッフさん、ひとつになってこの幸せな空間を分かち合いました。

このシーンは、このジャンルは、もっともっと大きくなる! そう確信しました。




ぶっちゃけ“2回目”はまだ決まってなくて。諸事情というか…。



ただ、ここで生まれた熱量と一体感をこのまま思い出の1ページとして収めちゃうのはあまりにも勿体ない。…よね? どう?



ファンキー加藤、頑張ります。この奇跡の続きを。またいつの日か。必ず。


ET-KING
SEAMO
ベリーグッドマン 
SOLIDEMO
シクラメン
スカイピース
ハジ→
THE BEAT GARDEN 
寿君
Jam9
Skip the Chips
バカムスコ翔
ぱんち☆ゆたか
メロフロート
ONE☆DRAFT
大田クルー
スメルノマニア
TRUMP
next,tight
ヤルキスト
Rafvery

関係者の皆様、スタッフの皆様、

そして何より、会場に遊びに来てくれた全てのお客様、


本当にありがとうございました!