家族写真かよ!笑



ET-KINGと久々の再会。「一緒に写真撮ろうよ」「じゃあ加藤くん真ん中に座りーや」「いや、それ変だろ!」「えーからえーから」カシャッ!…みたいな。



特にコシバケンが悪ノリしてた。てかWikipedia見てみたら年下じゃねーか!その風貌だから勝手に騙されたわ!笑



でも同じ時代を生き抜いてきた盟友との再会がこんなに嬉しいとは。8月31日の『OUR MIC FES』もよろしくね。




というわけで、


岡山『MUSIC TRIBE 2019』



今回も~

どっかぁぁーーーん!!!



爆唱しましたーーー!!!




暑すぎる岡山でしたが、ありがたいことに屋内だからコンディションは最高で (笑)、今の自分を全力で歌いきることができました。



それから想像以上にたくさんのファンキー加藤ファンが集結してくれてて感動。そしてみんなと一緒になって、共演ミュージシャンのコアファンの方々にも、がっつり爪痕を残せたと思ってるよ。本当にありがとう。




完全熱唱。しっかりと燃え尽き、



もちろんライブ後は楽屋で倒れ込んで…

…って、お前かい!



サポートメンバーのバカムスコ翔。ライブ中に具合が悪くなったらしい。おそらく軽い熱中症というか脱水症状というか… 大事に至らずに済んで良かった。



それだけ真剣にステージに立ってくれてるってことだね。いつもありがとう。




以上、

ファンキー加藤 from EXILE TRIBE でした!



(BALLISTIK BOYZ、カッコよかった!ありがとう!)