いや、さすがにブログ更新しなさ過ぎだろーーー!!!




ごもっとも。ファンキー加藤です。



決して忘れてる訳ではなく。ただ単純にお手軽なTwitter&インスタに依存しまくってるだけで。笑



もっと気楽に更新しちゃえばいいのよね、ブログもさ。というわけで、ここ一ヶ月間の動きをざっとおさらい。


『しゃべくり007』お邪魔しました! 久々のバラエティー出演で賛否ありましたが、これからも需要がある限り矢面に立ち続けます!押忍!




楽天イーグルスさんの試合を観戦! 不名誉なジンクスまたもや発動!ファンの皆さんごめんなさい!




新しいチャリ買ったーーー! バイク加藤バイク(BKB)と命名!ヒィーア!




ちょうどいいブス!




パーソナルトレーニング!肉体改造!アンチエイジング!みんなもたんぱく質はしっかり摂れよ!




ななにー!新しい地図!お三方と久々の再会!ハッピーな一日だったーーー!




リベラ!ヒレ!300g!美味!




キックボクシング!もっともっともっともっともっともっともっともっと強くなりたい!




スイカ!今シーズン3玉目!夏!Summer!




以上! それではまた!笑