元気に過ごしてますか?

僕のほうは今も相変わらず

東京の街の片隅で君のことを想っています


どんな暗闇の中でも

目指していた場所は覚えてる

破れた夢の隙間から 何度も輝け


もしも願いが叶うなら

僕の背中に大きな翼が欲しいよ

果てしないあの空を飛ぶためじゃなくて

優しく君を包み込むため


世界中に響くような大きな力はなくて

たったひとつの命も救えないけど

君が笑えば それも小さな奇跡


大きな勲章などない僕だけど

いつか大きな壁にも向かっていく

そんな男になろう


今もあなたは僕の歌で

あの日のように笑ってくれますか?


ガラスのように砕け散った

夢が鋭く尖っていても

朝の光で 沈まない希望で

キラキラとまた輝きだす


何回でも そう何回でも  

立ち上がるのに大きな理由なんてないよ

ただこのまま終わりたくないから


会いたくて まだ会いたくて 

心で叫ぶように願って


運命じゃない 自ら運んできた命

神様じゃない この先も 俺が お前が



俺らが生きている今日は間違ってない



息も絶え絶えに、生き抜いてきた5年間。



たかが…。されど。そろそろ…。まだまだ。様々な感情が渦巻く不惑とは程遠い日々。



でも間違いなく、今日もファンキー加藤はここで生きてます。



今も鼓動が幾千の可能性を叩いてます。




5周年。みんなありがとう。



俺、まだまだ死なないぜ。


そして君を死なせない歌を歌うぜ。