イベントの前日、下見を兼ねてイオンに行きましたが




誰にも気づかれることなく、普通にショッピングを楽しんだファンキー加藤です。




というわけで、


全日本フリーライブツアー ~超原点回帰~ FINAL


in 福岡・イオンモール大牟田



有終の美を…
どっかぁぁーーーん!!!と飾りました。




全国各地、津々浦々で全33公演。我ながらよく巡ったなぁ~と。とはいえ「しんどい…」みたいな感覚は全くなく、ただただ幸せで充実した旅路でした。



どちらかというと、一緒に回ってくれたスタッフさんの方が大変だったと思う。基本的に移動はハイエースで。俺が控え室で休憩してる時も準備から後片付けまで。みんなありがとう。



あと翔な。ライブのサポートはもちろん、演者にもかかわらず物販を手伝ってくれたり。お陰で売り上げは常に上々だったわ (笑)。それ以外も色々とありがとう。



そして何よりも全国のファンの皆さん。君に会いに行けて、君が会いに来てくれて、本当に嬉しかった。直接お話ができて、その声を聞けて、本当に楽しかったよ。ありがとう。



引き続き、ホールツアーもよろしくね。もう今週末から始まるから(…マジかよ!笑)。




ゴールテープは新たなスタートライン。



寂しがらないで。まだ音楽の旅は続くよ。意地でも続けてみせるよ。



超原点回帰  完。




そして、希望のWooh oh TOURへ。



ぶちかますぜ。