10月からの始まる全国ホールツアー『希望のWooh oh TOUR』


その長時間ミーティングで、ぐったりのファンキー加藤です。



中でも一番頭を悩ますのがセットリストだね。入れたい曲はどんどん増えてきて、でも曲数の制限はちゃんとあって。



なので、今ツアーでは「日替わり定食」ならぬ「日替わりソング」を設けることにしました。笑



全公演に、その日しか歌わない曲を。こうなると大変なのは照明さんかな~。苦労かけますが、よろしくお願いします。



俺は俺で歌詞を覚えなきゃ。あと…『急性ラブコール中毒 Solo ver.』で披露するパラパラもマスターしなきゃ(←ネタバレ上等w)。




ツアー初日まで、残り1ヶ月半。すべてがみんなの喜びに繋がるように、全身全霊で挑みます。どうぞお楽しみに!