香川なのにうどんではなくハンバーガー食う俺カッコいい





というわけで、


四国最大級の夏フェス


MONSTER baSH



2年ぶりのモンバスで…


どっかぁぁーーーん!!!





会場中を駆け回って(↑岡ちゃんの躍動感w)





別のステージの前でもどっかーーーん!



出番前のモンパチさん、本当にすみませんでした(笑って許してくれました)




夏フェスってさ、30分程度の短い時間の中で自分にできることの全てを、ちょっと大袈裟に言うと人生の全てを出し切らなきゃいけないんだよね。



多少怒られようが、共演者に嫌われようが、このスタイルで12年以上やってきたので、今更あとには退けないんです。笑



というわけで、今日も完全熱唱!!!


ありがとうモンバス! また会おう!!!