34歳、39歳、39歳。猛暑の中でのステージングに、そこそこ慎重にならなきゃいけないお年頃です。笑




というわけで、


震災復興支援イベント TBC夏まつり2018~絆みやぎ~


@仙台市・勾当台公園




2年連続出演の今日も…




どっかぁぁーーーん!!!




七月の観測史上最高を記録した仙台の気温(36.7度)。それをライブ前に知って「マジか!Σ(゚◇゚;)」となりましたが…笑、マイクを握ればどこ吹く風。今日も完全熱唱できました。



『MUSIC MAGIC』で君が笑ってくれた小さな奇跡、東北の空に力強く響いた『あとひとつ』、高く高く望みを放った『希望のWooh』、どれも忘れません。




それから東北の震災復興支援イベントにもかかわらず、西日本豪雨へのたくさんの義援金、本当に感謝してます。




藁をも掴む思いで伸ばしたこの手は

自分に誓った世界へ どうか届いて

(希望のWooh)




ありがとう、仙台! ありがとう、東北! そう遠くない未来で、また再会するぞ!!!