うん、そりゃ当然あるわな。




というわけで、


全日本フリーライブツアー ~超原点回帰~


in 神奈川・ビナウォーク海老名



この度も…




どっかぁぁーーーん!!!



ありがとうって伝えたくてぇぇ!!




ライブ後の握手会になっても全く汗がひかないほど、おかげさまで、これまでの超原点回帰の中で最も熱いステージとなりました。…というより、シンプルに暑いステージでした。



我慢できず途中シャツを脱ぎ捨てました。販売開始したばかりのTシャツ姿になり、なんだか宣伝みたいになっちゃったけど、ホントに他意はないです。笑



こうして同じ熱を感じて、同じ汗をかいて、同じメロディを歌って。最高じゃん。生きてるって奇跡的に素晴らしいね。大切にしなきゃ。色々なこと。




ありがとう、神奈川! ありがとう、海老名! また笑って再会しようぜ!!!