鈴木みのる デビュー30周年イベント大海賊祭




さて、何から書けばいいのか。



とにかく色んなことが起こり過ぎたよ。笑




まずは… ライブだね。


昔、横浜のクラブでよく共演してたサイプレス上野からバトンを引き継ぎ、








どっかぁぁーーーん!!!




音響トラブル等、序盤ちょっと焦りましたが、ファンのみんなの熱さ&プロレスファンの温かさに助けられました。



みのるさんのリクエスト曲『中途半端なスター』と『悲しみなんて笑い飛ばせ』もしっかり熱唱。




最後は


中村あゆみさん『風になれ』(鈴木みのるテーマソング)をみんなで合唱。




歌詞のカンペをみのるさんが持つ。




無茶ぶりエアギター。



みんな、すげー笑顔だったなぁ。





~続く~  ←続くんかい!笑