どうも。

先日高尾山でちょっぴり奇抜な格好して撮影してたら、すれ違った登山者に「誰?ユーチューバー?」と言われたファンキー加藤です。



こちら、今度の『I LIVE YOU 2018 in HACHIOJI』のアレでアレするので思いきり笑ってやってください。



さて、近頃の俺は




スタジオに閉じこもっての楽曲制作が中心の日々で、




その合間にライブリハーサルをしたり、




アルバムのジャケット撮影をしたり。



あ、それから


6月23&24日に横浜赤レンガ倉庫で開催される鈴木みのる30周年記念野外フェス『大海賊祭』への参戦が決まったり(←楽しみだ!)。



で、


今日はニューアルバム『今日の詩』の特典映像(漢への道)の撮影で栃木県日光市へ。



人生初となるアイスクライミングに挑戦しました。 


………。



いや、こんなん登れるわけないやん。笑



俺さ、何度も公言してきたよね? 高所恐怖症だっつーの!!!


なのにスタッフは「登りたくないんですか? 高い壁を!」と人生のスローガンみたいなことを言いやがって。めっちゃ断りづらいやんけ。




さて、果たして結末は…? 是非とも初回限定盤の方でチェックしてみてください! 間違いなく『漢への道』史上最高の難易度でしたよ~笑



(本日お世話になったインストラクターの皆さん、本当にありがとうございました!)