どうも。


「雪が綺麗と笑うのは俺でいい?」とツイートしたら「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」と返信がきたファンキー加藤です。




さて、全国各地で寒さのピークを迎えてる本日、ファンキー加藤のニューアルバムのタイトルが発表となりました。




『今日の詩』



です。


どんな経緯で、そしてどんな想いでこのタイトルに決めたのか。それはまたプロモーションが本格的に始まったタイミングで色々お話させてもらうね。



さぁアルバム制作&情報解禁前の大きなプロジェクトもいよいよ佳境で、さらには『I LIVE YOU 2018 in 八王子』も近づいてきて、なんだか良い意味での胸騒ぎが止まりません。




走りますよー! 助走ではなく、トップスピードのままで!