どうも。


インデアンカレーにのせる生卵を落として割ってしまったファンキー加藤です。



なんかごめんなさい。




というわけで、


『HALFWAY STAR TOUR』@大阪フェスティバルホール。



今回も…




最強だったーーー!!!







どっかーーーん!!!




ほんまそれーーー!!!





久しぶりにステージ上で倒れ込むくらい、終演後に立てなくなるくらい、もう本当に、今の自分の全てを出し切ることができました。この日、会場に集まってくれたファンの皆さんがそうさせてくれました。




寛平マラソン2017のテーマソング『前へ ~My way~』も初披露させてもらったし、熱かったし、笑ったし、ツッコまれたし。ライブ終盤の大合唱は鳥肌もんだったし。やっぱり大阪… めっちゃ好きやで。ほんまに。





おおきに!! また一緒に大阪で、俺たちの唄を奏でようぜ!!












重ね重ね、多謝 m(_  _)m