なんかすみません。越前ガニ、いただきました。




というわけで、


『HALFWAY STAR TOUR』@福井フェニックスプラザ。




今回も~…


最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!




福井といえば鯖江の眼鏡。今回も『めがねミュージアム』で新しいのを購入し、それを掛けてオープニングに登場しました(新品だから落として壊さないように気を使いながら…笑)。MADE IN JAPAN 最高。




福島→滋賀→福井と、結構タイトなスケジュールだったので、身体も喉も万全ではなかったけど、最後まで歌いきることができました。これは音楽の力ではなく、会場に来てくれたファンの皆さんの力です。やっぱりまだまだ恩返ししなきゃ。





ありがとう、福井! ありがとう、北陸! またいつの日か、一緒に歌おうぜ!!




そして、次は大分! 中途半端なスターが九州に上陸するぞー!










【おまけCM】

リボンシュシュ 発売中!