人生で初めて喉に鍼を。効いてる実感はあったけど、すごい怖かった…。





というわけで、


『HALFWAY STAR TOUR』@滋賀・びわ湖ホール。




今回も~…


最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!




決してアクセスが良いとは言えないこの会場(しかも平日)に、全国からたくさんのお客さんが足を運んでくれました。もうそれだけで、いつも以上に燃えちまう要素は充分です。




燃えすぎて、ライブ後半は極度の酸欠状態で、頭痛と戦いながらのステージでしたが (笑)、そんな時もみんなの声が力になりました。幸せを噛み締めていました。俺の声は君に届いてましたか?





ありがとう、滋賀! またの再会を! そして次こそは『琵琶湖周航の歌』を!笑




さぁ、明日は福井フェニックスプラザ! 不死鳥のように体力を回復させてステージに立つぜ!!












【おまけCM】

クリアファイル 発売中!