どうも。


関西コレクションの会場を見渡しながら、普段のイベントとの客層の違いに若干戸惑っていたファンキー加藤です。




まぁ、どんな場所でもステージに上がっちゃえば全く気にならないんだけどね。アドレナリンってすごいね。笑





というわけで、





熱気と湿気が渦巻くイナズマロックフェスでがっつり熱唱して、








オシャレと業界人が渦巻く関西コレクションでも完全熱唱しました。





これにて今年の夏のイベントは全て終了です。やっぱり自分を一番活かせるのは、一番好きな自分でいられるのは、ライブという空間なんだなぁ…と再認識した夏でした。




サポートメンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、たまたまそこに居合わせたお客さん、そして何より全国のファンのみんな、全員に感謝です。本当にありがとうございました。









で、



とりあえず夏は終わったけど、次は実りの秋です。




ニューシングル『走れ 走れ』のプロモーション。2ndアルバムの仕上げ。全国ツアーのミーティングやリハーサル等々…。



またインストアライブもやりたいし、他のイベントにも出演したい。




とにかくやりたい事だらけです。ほとんどのゴール地点は、新しいスタートラインになります。やっぱり止められないみたいです。




ひとまず、さよなら夏。そして、よろしく秋。




ファンのみんなの声だけを頼りに、前人未到の明日へ、また踏み出してみようと思います。どうぞ宜しくお願いします。